全額返金宣言

当サイトのサービス、クーポン内容に対して
ご満足いただけなかった場合は、
ご利用料金に応じて最大5,000円(キャシュポ付与)を
返金いたします。

主旨・ポリシー

私たちEPARKタウンは、お客さまに安心してご利用いただけるサイトを目指し、
日々サイトの品質向上に努めております。
「クーポン内容と、サービス内容が異なった」
「クーポンを利用したのに、お会計時に値引きされていなかった」
せっかくご利用いただいたにも関わらず、このようなご不快な思いをさせていませんでしょうか。
本宣言実施にあたり、お客様からの声に耳を傾け、真摯な姿勢で今後の改善に努めてまいります。
安心してクーポン利用ができるサイトを目指してまいりますので、
引き続きご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。

実施期間

2019年9月3日~

※予期せぬトラブルや不測の事態により、適切なサービスの提供が困難だと判断した場合、
やむなく本宣言を早めに終了することがございます。あらかじめご了承ください。

適用対象

上記期間中にEPARKタウンよりクーポンをご利用いただき、利用後14日以内にご申請いただいた方。

※利用後14日を経過してからの申請は対象外となります。

たとえばこんな時…
「クーポン内容と、サービス内容が異なった」
「クーポンを利用したのに、お会計時に値引きされていなかった」
「他にもっと安いクーポンがあった」など

注意事項

  • 本宣言をご利用いただく場合、EPARK会員登録が必要です。
  • 本宣言は、お1人様につき1年(毎年1月1日~12月31日までの間)に1回までのご申請とさせていただきます。
  • 申請内容審査後の翌週金曜日にキャシュポにて返金いたします。(大型連休の場合には変更となる場合がございます。)
  • 返金額は税込5,000円までとなります。
  • 本宣言は、EPARKタウンのクーポン利用後、14日以内のご申請を対象とさせていただきます。
  • お1人様につき1アカウントでご利用ください。複数アカウントの発行により、特典の不正取得、不正利用が判明した場合、アカウントの停止・特典の取り消しおよび実費分を請求させていただく場合がございます。
  • 本宣言と、EPARKタウンが展開する他キャンペーンは併用いただけません。
  • 本宣言適用後、他のキャンペーンへ再申請することはできません。
  • 本宣言は、EPARKタウンが提供しております。本宣言に関する店舗へのお問い合わせはご遠慮ください。

■本宣言に関するお問い合わせ:

https://help.epark.jp/helpdesk?category_id=186&site_domain=default

※お問い合わせに対する返信は、1~2営業日お時間をいただく場合がございます。
※ご利用店舗へのお問い合わせは、ご遠慮くださいますようお願いいたします。

返金の申請はこちらから

申請フォーム

キャシュポ付与のご確認はマイページの会員情報よりご覧ください。